インフォメーション

2024/03/22 17:20

HelloHello7周年記念イベントのお知らせ

HelloHello7周年記念イベントのお知らせ

いつもHello Helloをご利用いただき、ありがとうございます。

お陰様で、2024年4月21日(日) Hello Helloは7周年を迎えます。

日頃の感謝を込めまして、HelloHello7周年感謝イベントを開催します。

7年という長きに渡り、営業が続けてこれましたのも、皆様のご支援のお陰です。心から感謝しております。

これからも皆様にとって楽しく過ごせる憩いの場として、よりよいサービスをご提供出来るように精進して参ります。一緒に7周年をお祝いしていただけると、嬉しいです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

イベント詳細

4月19、20、21、22日の4日間限定

お会計2000円毎に抽選券配布

抽選日は4月23日(火)21時~HelloHello公式Xスペースで生抽選。抽選結果は公式X、Instagram、ホームページに掲載します。

特賞 ブルゴーニュプラス 1名様 (予定)

その他景品 5つのボードゲームとハロハログッズ。はずれ券は割引券になりますので、大切に保管してください。

景品のボードゲーム内容が決定しましたら、お知らせいたします。